BLOG農園ブログ

ブログ

2021🍒本日をもって閉園とさせていただきます

本日をもって、今シーズンのみずの農園のさくらんぼは閉園いたします。たくさんのお客様にご来園いただき本当にありがとうございました。また来年お待ちしております。

感謝

今年も山あり谷ありいろいろな事があった年でした。

春先から霜や極端な天候に翻弄され、悩みながらもなんとか食らい付いてさくらんぼと向き合ってきました。その結果、無事開園する事ができ、みなさんに来園していただくことができました。お客様からは温かい声や励ましの声をもらいとてもうれしかったです。

スタッフの方たちは早朝からの収穫、選別、箱詰め、その他いろいろな仕事を毎日こなしてもらいありがとうございました。

今シーズンのみずの農園はこれで終わりです。また来年に向けて一生懸命がんばっていきます。どうぞこれからもよろしくお願いします。

最後に今シーズンみずの農園を支えてくれた全ての人に感謝いたします。

ありがとうございました。

早朝からの選別、箱詰め作業
来年もお待ちしています

さくらんぼ狩りは終了とさせていただきます(販売は行います)

今シーズンのさくらんぼ狩りは、本日より終了とさせていただきます。これまでたくさんのお客様においでいただきありがとうございました。

🍒販売につきましては、11日(日)まで営業いたします。今シーズン最後までがんばりますので、ご来園お待ちしております。

今シーズンそろそろ終盤戦となりました🍒

今年のさくらんぼは、そろそろ終盤を迎えています。もうしばらく実がなっている間は営業したいと考えておりますが、次第に実も少なくなってきておりますので、ご来園をお考えのお客様はお早めにお出でください。

なお、終了につきましてはホームページで改めてご案内させていただきます。

さくらんぼ、最盛期を迎えています!

開園して最初の1週間が過ぎました。

オープン最初の土曜日は一日雨でしたが、売店でお買い求めのお客様や地方発送のお客様に大勢おいでいただきました。日曜日は、ご家族やグループでさくらんぼ狩りにたくさんおいでいただきました。皆さま、ご満足いただけましたでしょうか。せっかくおいでいただきながら品物の準備が間に合わず、ご要望にお応えできなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

今年のさくらんぼは、春先の霜被害などの影響で収穫量が少ないと予想されますが、その分粒の大きさや味の方は良いようです。

このため、地方発送と予約販売につきましては、予約がさっとうし大変混み合っておりますので、一部の商品は販売を見合わせております。申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、6月23日(水)は、園地メンテナンスのためさくらんぼ狩りはお休みいたします。よろしくお願いいたします。

会津若松方面からは、蟹川橋を渡って会津坂下方面へ 風にはためく旗を目印においでください
一つ一つ手詰めで作業を行います
売店の様子
摘み取り作業
会津磐梯山を臨む

さくらんぼ狩り、明日(6/15)オープンです!

明日からさくらんぼ狩りオープンします。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

感染対策に細心の注意を払って営業いたします 皆様のご協力をお願いいたします
園内の様子 

2021さくらんぼ狩りは、6/15オープンです!

昨年は皆様のご来場ありがとうございました。
今年も6月15日(火)オープン予定で準備を進めています。
春先の天候不順の影響でしょうか、実の数は少なめですが、その分一つ一つの実は大きく育ちそうです。

只今、青空の下急ピッチで準備中です。

2020さくらんぼシーズン終了いたしました

みずの農園さくらんぼ狩り・直販の営業は終了いたしました。たくさんの皆様のご来園ありがとうございました。

感謝

今年はいろいろな逆境の中始まり、どんな風になるのかと心配でしたが、たくさんのお客様にご来園いただくことができました。今後も美味しいさくらんぼ作りと、楽しい農園作りを目指し、一生懸命がんばりますので、是非来年もお越しください。

最後に、今シーズンみずの農園を支えて下さった全ての皆さまへ心から感謝いたします。ありがとうございました。

来年もお待ちしています

さくらんぼ 明日で終了です。

おかげさまで今年のさくらんぼシーズンも明日で終了となります。

今年もたくさんのお客様に来園していただきありがとうございました。

明日は、最後のさくらんぼ狩り、販売を行いますので、みなさんお越しくださいね!!

何かいいことあるかも・・・・・

屋根があるので、雨でも安心です。

本日オープン初日無事終わりました

たくさんのお客様にお越しいただきありがたい気持ちで一杯になりました!明日もやりますよー!!

みずの農園はこちらから(風にはためく旗を目印においでください)
梅雨の晴れ間。気持ちの良い天気です。遠くに磐梯山を臨む。
感染対策のためご協力をお願いいたします。